長茎サプリ

長茎サプリと長径手術はどっちが効果があるの?

 

 

自分のペニスのサイズが小さいので長年の悩みだったのですが、実際に測ってみると勃起時にも一般的な男性よりも短めの11p程しかありませんでした。特別に誰かに言われた訳でも無いのですが、このコンプレックスのおかげで前向きな考え方をできないでいたのです。

 

もちろん、女性と付き合った事は何回かあるのですが、その時にはサイズが小さいとは言われなかったものの、他の人と比較されて今一つだと言われた事があります。こちらが気にしている事を率直に言ってくる訳ですから、相手側に出した愛情も無かったのかもしれませんが、その時に受けたショックは忘れる事が出来ません。

 

ペニス増大をする為には、他の体の部分と違ってトレーニングなどを行う事ができませんし、特殊な方法を選ぶしかないのです。例えば長茎サプリや長径手術といった方法も、長さを長くするには良い方法だとも言われています。ABCクリニックでは、この長径手術もしてもらえるそうですし、ヴィトックスαは長茎サプリですが、こちらは飲むだけで済むのでお手軽だと思います。

 

ABCクリニックの長径手術は、埋没部露出術と切らない術式の二通りがあるそうです。この二つの手術方法はどちらもその日の内にすぐ帰宅ができるそうです。ですが、埋没部露出術もメスを使う手術ですので、やはり金額はやや高いですし、切らない術式の方もやはり保険が効く訳ではありませんので安価ではありません。

 

それからすれば、ヴィトックスαはサプリですから、非常に簡単に始める事が出来ますが、持続した効果を得たいとなれば、相当な金額がかかってくるかもしれません。手術は効果が持続しますし、そういった面ではやはり手術の方がメリットが高いかもしれません。

 

ですが、サプリメントである程度の効果を得る事が出来るのであれば、手術まで行わなくても良いと思えるかもしれません。どちらの方法も、メリットやデメリットはあると思うのですが、手軽に始められるサプリメントから、まずは利用してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

長径手術おすすめはABCクリニック!



 

 

 

長茎サプリおすすめ人気らンキング

 

全ての悩みをサポート!【ヴィトックスα】


ヴィトックスαはロングセラーサプリでガラナやマカパウダー、亜鉛、シトルリンガラナが入ってます
平均7.5cmサイズアップし、5日以内に効果を実感されてる方が多くいます
お客様満足度は96.5%とすごいリピーターもいます
今なら購入者にはもうひと箱プレゼント!

シトルリンDX

『シトルリンDX』 実感力がケタ違いに高い精力UP、勃起不全克服サプリです
3種の〈活力〉増強で内側からの解決を実現!
Lシトルリンが1日4粒で高濃度の400mlもはいっていますので他社製品で実感できなかった人もその効果に満足されています
◇30日間返金保証
◇送料無料 1個9800円人気は2こセットの16800円お得です!

男なら試さないでどうする!「ライゼックス」

最短五日で驚きを実感!
男なら試さないでどうする!
長さと太さのサイズUPを両方叶えたい人へ
成長ホルモンやLシトルリンが入っています
一箱12800円まとめ買いがお得です