亀頭増大手術

亀頭増大手術を安全に行えるのはABCクリニック!

 

 

 

 

 

ABCクリニックは男性治療を取扱うクリニックで、数多くの男性治療を取扱っているので手術数が多い事でも有名で手術数が多いだけあり、どんな難易度の高い治療も安全に行ってくれて、丁寧な施術で理想通りに仕上げてくれます。

 

包茎手術と同じくらい人気で手術数が多いのは、亀頭増大手術で男性器を改造しパワーアップさせる為に多くの男性が亀頭増大手術を受けています。

 

亀頭増大手術とは言っても、亀頭をメスで切開するようなリスクのある手術ではなく、あらゆる美容整形などでも使われているフィラー剤を注入して亀頭をパワーアップさせる手術方法が採用されていて、自然な仕上がりでたくましさがアップします。

 

男性器のバランスを見て注入量を調整してくれますから、亀頭だけがアンバランスに大きくなってしまう事はありません。

 

亀頭だけでなく、全体的なパワーアップを希望している場合は、亀頭増大手術と同時に他の手術も受ける事が出来、存在感のある、よりたくましいペニスへと進化させてくれます。

 

亀頭増大手術だけ受ける場合でも、他の手術を同時に受ける場合でも、各手術に掛かる費用は他のクリニックよりも低価格でリーズナブルな料金設定となっています。

 

ですから、あらゆる手術を同時に受ける事を希望される方が多く手術実績が多いのです。

 

手術に掛かる費用は、手術を受ける前に提示してもらえますし、その提示された額以上の請求を受ける事は絶対にありませんから安心です。

 

亀頭増大手術は1回の処置で完了し、満足いく大きさに整えてもらうことが出来るのですが、フィラー剤は半永久的なものではありませんから、大きな亀頭を維持したい場合は、ABCクリニックで定期的にフィラー剤を注入する必要があります。

 

1回の処置に掛かる料金ですが、4万円から12万5千円です。

 

この料金の中に麻酔代から施術料金、薬代なども全て含まれています。

 

しっかりと麻酔を掛けてから行われますから、痛くないですし10分程度で大きな亀頭が手に入ります。

 

亀頭増大手術を受けた事で包茎が改善したケースなどもありますから、包茎に悩まれている方にもおすすめです。